第26回AOMORIマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月2日開催の第26回AOMORIマラソンにエントリーしました。

AOMORIマラソンとは

ハーフは合浦公園から東野内で折り返し青森ベイブリッジを折り返して合浦公園に戻るコース。10kmは合浦公園から青森ベイブリッジ間を周回するコース。3km・2kmは比較的平坦で走りやすいコース

開催日

2017年7月2日(日)

開催地

青森県(青森市)

エントリー期間

2017年4月1日~2017年5月28日

制限時間(ハーフ)

2時間30分

定員

3,000人

参加料(ハーフ)

3,500円

参加賞

スポーツタオル(予定)

詳細

意気込み

大会実施要項が届いてからうずうずしており、エントリー開始日に早速エントリーしました。

天候・気温に恵まれれば、ベイブリッジ往復をどう乗り切るかが勝負所となりそうだと思っています。

レース後にビジネス実務法務検定2級試験を受験予定なので、できるだけいいタイムでゴールして、温泉でさっぱり→昼食→直前の仕込み→万全の体調で試験と行きたいところです。

6月・7月の連戦の中では、一番タイムを出せるとふんでいるレースなので、勝負シューズ+万全の体調で臨めるよう準備したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    ハーフマラソンの後に資格試験ですか!!

    頭と体の鉄人レースじゃないですか~

    両方共にいい成績を残せることを期待しています!

    勝負シューズで、駆け抜けろ!!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >ハーフマラソンの後に資格試験ですか!!
      >頭と体の鉄人レースじゃないですか~
      昨年も同じプランで行こうとしていたのですが、保育士実技試験受験にすげ変わった感じになりました。
      ビジ法2級も今回合格しなきゃという感じなので、両方いい結果になるよう頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です