2020日本全国TATTAフルマラソンの完走メダルが到着しました

2020年10月31日に開催された2020日本全国TATTAフルマラソンの完走メダルが到着しました。

2020年はレースも少なくて完走メダルが増えないなーと思っていたら、またしても完走メダルのあるオンラインマラソンが登場したのでエントリーして...

Virtual TCS New York City Marathonとダブルで実施で、なんとか当日に走ってましたwww

参加賞

参加賞は11月中旬に届いてたんですよね。

完走メダルハンガーとアミノバイタルでした。

完走メダル

ちょうどクリスマスにプレゼント的に届きました。

クリスマスプレゼントはシステム監査技術者試験の合格ではなく、完走メダルだったんですねorz

なかなかしっかりした都市型マラソンの完走メダルみたいな感じでした。

感想

バーチャルでも完走メダルがもらえるレースは積極的に参戦して行こうと思ってますが、やっぱり実際のレースと違って一人で走るのはテンション上がりませんね。。。

走るという事に変わりはないのですが、色々考えさせられる一年となりました。

2020年の完走メダルは、あとVirtual TCS New York City Marathonと富士山マラソンの2個が届けばそろうので、全てそろったら年に1回の楽しみとなっているTwitterのプロフィール画像の完走メダル画像を更新しようと思います。

2021年は日本全国走りたいですねー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク