平成30年度行政書士試験受験票が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた平成30年度行政書士試験の受験票が到着しました。

平成30年度行政書士試験申し込みしました
昨年は惨敗に終わった行政書士試験。 今年はどうしようかとだいぶ迷っておりましたが、申し込まなければ合格することもないという事で...

受験票

試験会場は青森中央学院大学。昨年と同様ですね。

集合時刻は12:20。試験時間は13:00~16:00です。

学習進捗

過去問 1周 + 誤答確認 ※読解問題は除く 2時間30分

意気込み

宅建士試験に続き、行政書士試験も昨年と似たような状況じゃないかーwww

反省の色が全く見えない悲しい性でございます。。。orz

ここまで追い込まれると、逆に熱くなってくるのはなぜでしょうか?

前回同様、試験までに残された時間と、今の自分にできる事を最大限考えつつ、合格基準付近まで底上げしていきます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    行政書士の受験票が届きましたね。
    勉強の進捗も思わしくない中、熱くなっていますね!
    ボボさんの勉強時間の1時間は自分の1時間と違い、集中できる濃い1時間ですので、
    この熱い想いで残り仕上げて行ってください。
    こちらも一ヵ月切りましたが、種火程度ですが続けています。
    自分もとりあえず1周!
    お互いに頑張りましょう!!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >勉強の進捗も思わしくない中、熱くなっていますね!
      気持ち的には盛り上がってきてますが、正解率は散々なので厳しい状況に変わりないです。。。

      >こちらも一ヵ月切りましたが、種火程度ですが続けています。
      >自分もとりあえず1周!
      >お互いに頑張りましょう!!
      私はいつもながらスイッチが入るのが遅すぎですが、なんとか勝負できるところまで持っていきたいです。
      WINDさんは管業ですね。試験までの時間を大切に頑張っていきましょー!

  2. ちゃる より:

    こんばんは。
    とうとう来ましたね受験票。
    勉強の進捗状況が今ひとつのようですが、確か去年の反省で
    「今年は誤答3周目まで回せるようにスケジュールを組むのと、ポケット六法も活用したいと思います。」
    と記載されていたかと・・・。
    でも、ボボさんは奇跡を起こす人だと信じております。
    残りの時間をうまく活用して頑張って欲しいです。
    ファイト!!

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。

      >とうとう来ましたね受験票。
      来ちゃいました。。。

      >「今年は誤答3周目まで回せるようにスケジュールを組むのと、ポケット六法も活用したいと思います。」
      結果的には昨年よりだいぶ厳しい状況に置かれてますねwwwマラソン熱のつけが回った感じかと。。。

      >でも、ボボさんは奇跡を起こす人だと信じております。
      >残りの時間をうまく活用して頑張って欲しいです。
      >ファイト!!
      遅ればせながらスイッチ点火されましたので、なんとか勝負できるところまで底上げしていきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です