オホーツク網走マラソン2020 on the web by TATTA RUN の完走メダルが到着しました

申し込みしていたオホーツク網走マラソン2020 on the web by TATTA RUN。

2020年の完走メダル取得は1個だけで寂しいなーと思いながらTwitter見てたら、オホーツク網走マラソンのバーチャル企画で完走メダルあると...

期間内に自身4回目となる青森顔マラソンでフルマラソンを走ったのが既に懐かしい。

参加賞と完走メダルが到着しました。

参加賞・完走メダル等

参加賞のYAMAtuneソックスやリストバンド、流氷飴、除菌シート、JALボールペン、パンフレット。

それと木製の完走メダルが入っていました。

完走メダルはなかなかの大きさで、木のいい香りがしますね。

YAMAtuneソックスは大雪山ウルトラトレイル以来のお目見え。なんか懐かしい感じがします。

感想

流氷飴とリストバンドは、開封するや否や長女に強奪されてしまいました。

ハッカのスースーした刺激的な飴なんて食べれるのかなwww

オンラインじゃなくて実コースを走ってみたいなという気持ちもありますが、個人的なフルマラソンの大会選定の基準が、

  1. 完走メダルがある事
  2. 未踏の顔マラソンとセットでの遠征が組める事

という感じなので、オンラインマラソンで完走メダルをゲットしてしまった上に、北海道開催のオホーツク網走マラソンは、だいぶ優先度下がること確実。。。

パンフレットを見ると楽しそうなので、2021年は無事開催される事を祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク